1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. サバイバルゲームを実施しました。

ブログ

Blog

クラブ活動

2019年11月09日

サバイバルゲームを実施しました。

11月9日にサバイバルゲームを実施しました。

天気にも恵まれて、動いたら少し暑いくらいでしたが、総勢12名で楽しんできました!!

初参戦の方が多かったので、経験者から基本的なルールや銃の扱い方・打ち方のレクチャーがありましたが、みなさんすぐに覚えてましたね!

赤チーム・黄色チームに分かれてのカウンター戦・殲滅戦を数回実施!

合計8回、9回くらいやりましたかね?なかなか良い勝負ができたのではないでしょうか。

若手二人が前回のダーツに引き続き、走り回って大活躍!

女性参加の二人も負けじとヒットを取ってましたね!!

写真はどれが誰やねん!て感じですが、ご覧くださいwなにはともあれ、けが人もなく、楽しく遊べました!!帰宅も無事に出来たようでなによりです(^^ゞ

ブログ