1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. 12月21日(土)にスキー・スノボーを実施しました

ブログ

Blog

クラブ活動

2019年12月25日

12月21日(土)にスキー・スノボーを実施しました

年内最後のクラブ活動では12月21日(土)越後湯沢田代ステーションにて
スキー・スノーボードを実施致しました!

雪量はまだまだでしたが、天気も晴れてとても気持ち良かったです!!
今回の参加者は9名!
初の参加者としては今年の新人1名に参加頂きました!
運動神経抜群で、スノボーデビューであれだけ滑れるのか!と驚かされましたね!

去年の自分が恥ずかしい限りです(-_-;)
本人は全身筋肉痛でしんどいと言っていましたが(笑)
ともあれ、今回も無事に全員帰還でき、良い会にできました!
冬シーズンの為、1月もスキー・スノボーで検討しておりますが、次回は1月18日(土)を考えております。※この感じだと2月もスキーかな??
皆様、次回も奮ってご参加ください。

ブログ