1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. 2月22日(土)スキー・スノボーを実施しました

ブログ

Blog

クラブ活動

2020年02月22日

2月22日(土)スキー・スノボーを実施しました

2020年初のクラブ活動では、2月22日(土)に総勢10名で越後湯沢の石打丸山スキー場にてスキー・スノボーを実施してきました!

直前まで曇りの予報でしたが、到着してみるとなんと晴れてポカポカでした!
暖かい通り越してをむしろ暑い!
でもガシガシ動いて火照った身体に冷えたビールがたまらなかったですねー!!

初参加の二人がスキーで参戦しましたが、さすが経験者だけあって安定して滑ってましたね。
前回も参加した新人さんも2回目のスノボーにチャレンジ!
今回は午前中スクールに入って基礎をお勉強しましたが、さらにパワーアップして、かなり滑れるようになりました!
他の皆様はカメラで追い取りをしてもらったり、技やターンの練習したりと気ままに楽しんでおりました。
私はビビりの為、何度もジャンプ台で転びましたが。。。
そして今回はみんなで帰りに温泉施設へ!
ひとっ風呂浴びてから帰路へ立つことと致しましたー。
あったまりましたねー!

2020年度のスキーは店じまい感がありますが、また企画していきますので、次回も奮ってご参加くださいませ!!

ブログ