1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. 12月5日(土)にサバイバルゲームを実施しました

ブログ

Blog

クラブ活動

2020年12月09日

12月5日(土)にサバイバルゲームを実施しました

12月5日(土)に埼玉県にてサバイバルゲームを実施致しました。

今回は13名の方に参加頂きました!
前回とはまたちょっと違った顔ぶれで未経験の方も多かったので、新鮮だったのではないかと思います!

幸い天気は良かったですが、気温がちょっと低くて肌寒かったですね。
今回もカウンター戦を中心に実施し、フラッグ戦や増殖戦など新しいゲームも実施してみました。

初参加者では6名の方にご参加頂きました!
アップダウンあるフィールドだったので、足腰が大変そうでしたが、良い運動になったのではないでしょうか。

びっくりしたのは初参加の女性の方ですね!
味方男性陣が全滅し1対5の状況になってしまいましたが、そこから3人ヒット!!
経験者の方からもヒットを取っておりました!
これはすごい!!

今回の写真もマスク装着の為、誰が誰かわかりませんが、是非、ご覧ください!



ブログ