1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. ゴルフ部を開催しました!

ブログ

Blog

社員ブログ

2021年11月08日

ゴルフ部を開催しました!

今月は、初めてゴルフを体験する方から、ゴルフレッスンの感想も頂いております♪

■10月28日(木)ゴルフレッスン
<Mさん>
先日、初めてゴルフを行いました。
握り方から振り方、打ち方を1からご教授いただきました。
なかなか難しかったのですが、何回かいい感じに打てて楽しかったです。
機会があれば、また挑戦してみたいと思います。

<Fさん>
先日のゴルフレッスンが初めてのゴルフだったのですが、
一から丁寧に教えていただくことができ、敷居の高いと思っていたゴルフに楽しんで挑戦することができました。
意識することが多く難しかったですが、少し出来た時に講師の方が褒めて下さるので嬉しかったです。
うまくなればもっと楽しいだろうなと感じたので、またレッスンを受けて段々上達できればなと思います。

■10月30日(土)午後 ショートコース(東宝調布スポーツパーク)
10月も終わりになり寒い日が続いておりますが、この日は陽射しが強く暖かい日となりました。

今回は、前回よりも、まっすぐにボールを飛ばすことができました!
しかし、芝生の上を転がるような低い軌道で飛んでいきます(笑)

テレビで見るような空高く飛ばすショットができるようになるには時間がかかりますが、徐々にうまくなっていることが実感できて、楽しかったです♪

ブログ