1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 入社式を行いました!

ブログ

Blog

社員ブログ

2019年04月15日

入社式を行いました!

2019年4月1日午前10時、新入社員の入社式を執り行いました。

新入社員8名に加え、社長や取締役をはじめとする役員や部門長なども12名が参加し、総勢20名での開催に至りました。


当日は天候にも恵まれ、桜も満開の中、新入社員にとっては幸先の良いスタートとなったのではないかな?と思います。

現在すでに、社員講師による6ヶ月間の研修もスタートし、ビジネスマナーやexcel講座など社会人としての基礎から、研鑽を積む日々が続いています。

今後IT分野に関する研修も徐々に始まり、より高度な内容となり躓く事もあるかもしれませんが、8名の同期で乗り越えていってもらえたら嬉しいですね(・▽・)

ブログ