1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ビリヤードを実施しました!

ブログ

Blog

クラブ活動

2019年06月14日

ビリヤードを実施しました!

6/14(金)に神保町にてビリヤードを実施しました!

世代なのかガッツリ経験者と中堅、未経験者とバランス良く10名の方にご参加頂きました。

ナインボールをメンバー入れ替わりながら3テーブルで実施しましたが、 未経験の方は経験豊富な先輩に構え方から打ち方まで丁寧に教えてもらっていて、ゲームも楽しんでいましたね!

久しぶりにビリヤードをするなぁというの方が多い中でしたが、6ゲームずつくらいできて楽しめたかと思います!
また、ちょっと大人な感じで良かったのではないでしょうか。

ブログ