1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 2022年度 入社式を行いました

ブログ

Blog

社員ブログ

2022年04月06日

2022年度 入社式を行いました

4月1日、2022年度入社式を行いました。
当日は少し肌寒さもありましたが、会社近くにある千鳥ヶ淵の桜も綺麗に咲いており
春の訪れを感じました。

感染防止対策の為、昨年と同様に新入社員7名、当社役員、F・カレッジ校長の計11名での
少人数での実施となりました。

入社式のあとは先輩社員を交えてのランチ会を行いました。
全員で顔を合わせるのは昨年10月に行われた内定式ぶりでしたが、
盛り上がる様子や笑顔もたくさん見られました。

4日からは研修がスタートしました。
まずは3ヶ月間社外研修を行い、その後3ヶ月間は部門内研修となります。
慣れない社会人生活で不安も大きいと思いますが、
社員一同、しっかりとサポートしていきたいと思います!

ブログ