1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 忘年会を開催しました!

ブログ

Blog

社員ブログ

2019年02月25日

忘年会を開催しました!

こんにちは!

だいぶおそくなりましたが。。。

2018年12月20日に忘年会を開催しました(*`▽´*)

2018年の忘年会は貸切屋形船!!!!!!!!!!!!!!!

社員はもちろんのこと。
社員のお子様や2019年入社予定の内定者の皆さんも参加してくださり、総勢60名程での開催となりました。

月島の乗船所からスタートし、レインボーブリッジやお台場あたりを周遊する2時間30分のコースでした。

私自身初めての屋形船でドキドキわくわく。

席に座ると!!そこには会席料理が!!



美しい…そしておいしい…。

鍋には蒸した海鮮とお野菜、刺身の盛り合わせやお通しなどなど盛りだくさん╰(✿´⌣`✿)╯

そんな盛りだくさんな料理に

さ ら に !

揚げたての天ぷらが!!!!!

一口食べるごとに幸せが沸き上がってきました。

なんということでしょう…船の上で食べる天ぷらがこんなにおいしいだなんて誰が想像したでしょうか…。

などと私が思いふけっている中、、、

外を見ればレインボーブリッジが!

そして東京湾から望む夜景!!

美しい…。

眺めながら、話しながら、ご飯を食べながら!ながらしすぎてパニック状態!

そんな中ついに

ビンゴ大会が始まりました!!!!!

皆さん待ちに待ったビンゴ大会!なんと今回は約60名の忘年会参加者全員に景品があります!!

景品のラインナップの豪華さたるや!

ディズニー宿泊ペアチケットやUSJ宿泊ペアチケット、ルンバなどなど語彙力がなくなるくらいすごい景品の数々!



私はもちろんディズニーとUSJ狙いでした!!

しかし世の中そんなに甘くなぁい!!!!Σp(`□´)q

なかなかリーチにすらならず、消えていく狙っていた景品たち…

しかしそんな私もビンゴが!!!

中盤で勝ち取ったビンゴ!!景品を選びにいくと出会いました。

今一番欲しかったもの、

体重計!!!!!!!!!!!!!!!

家のが古くて新しいのが欲しかったんです、本当です。

そんなこんなで大盛り上がりのビンゴ大会になりました。

良い景品が本当に多く、欲しいものだらけでした。

そして船は気づけば元の場所へ…。

楽しい時間が終わってしまうのはとてもさみしいですね。

大盛り上がりの2018年忘年会になりました!!

ブログ