1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 年を忘れろ!オンライン忘年会、開催しました!!

ブログ

Blog

社員ブログ

2021年12月22日

年を忘れろ!オンライン忘年会、開催しました!!

コートとマフラーが手放せなくなってから幾日か過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近わたしは己の年もだんだん忘れて「あれ…いま幾つだっけ…?」となる事も多くなってきました。もうダメだ。

そしてそんな”年”の意味は違いますが、先日16日、フラクタルでは忘年会を行いました!
前年よりもいくらか世の雰囲気も緩和されてはいますが、念には念を入れ、今年もオンラインでの開催となりました。

参加者は50名程、そのうちオンラインでの参加は20名程でした。
食べ物や飲み物を準備した社内の会議室にも社員が集まり、開始早々顔が真っ赤な者も(///・v・///)
なお、飲食代と称して参加者全員に『出前館3,000円分クーポン券』を事前にプレゼント!
1人暮らしの社員も、パートナーがいる社員も、それぞれ楽しめるようにしました(^^)

1時間程懇親会と称して会話を楽しみ、その後はビンゴ。
今年の景品は1等50,000円相当のカタログギフトに始まり、最低でも3,000円のカタログギフトがもらえるという『絶対参加した方がお得!』なビンゴ大会でした。




何人か社内で集まり、用意された飲食を片手にビンゴを楽しむの図





高額景品が当たり喜ぶ社員の図













Q:「なんかひどい汚い絵ばっかりだけど写真は?」

A:「お察しください」

* * *

年内最後(?)の更新が汚い絵図に終わり、大変申し訳ありません。
来年の目標は『ブレてもいいから写真を撮る』に致します。

関係者の皆様には今年も大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!

ブログ