1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. FSIカルチャークラブ 古代メキシコ展&上野動物園を満喫しました!

ブログ

Blog

クラブ活動

2023年09月07日

FSIカルチャークラブ 古代メキシコ展&上野動物園を満喫しました!

カルチャークラブ第2回目の活動は、上野の東京国立博物館&上野動物園に行ってまいりました!

午前中は東京国立博物館の特別展『古代メキシコ展』にて自由鑑賞。
朝10時に集合でしたが、その時点でかなりの人が入場しており大人気でした!

スペース内は全て写真撮影OKとの事で大量の写真を撮りましたので、ほんの一部をご紹介します!

なんかぷよ●よみたいじゃないですか?

横にあるのはどでかい耳飾りかそれともパイナップルの輪切りか

人生を……振り返る……遠く見つめる……孤独なeye……♪

厨二心が大変くすぐられました。「赤の女王」ですよ?呼ばれた~~い

「人身供儀」という単語を胸に刻みながら鑑賞終了。
そして午後は上野動物園にて自由散策をしてきました!

真っ先に向かったのは爬虫類館。
遅めの入場だった為、16時閉館の爬虫類館でじっくり生き物鑑賞。
その後、小獣館などを見回りました。

  

  

生き物を堪能し、たっぷりと英気を養ってきました。
とても充実した1日になりました~!

ブログ