1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(8月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2023年08月22日

ゴルフ部の活動を行いました!(8月)

今月もゴルフ部の活動を実施したので報告します。

今回は18ホールをスループレーで行いました。
途中一時的に大雨が降るイベントがありましたが、
最後までコースを回ることが出来ました。

社員2名から感想を頂いたので紹介いたします。

■Kさん
久しぶりのゴルフでしたが、平坦な場所で気軽な思いで
プレーでき良い練習になりました。
プレーの途中にわか雨にあい、全身びしょ濡れになった時は
どうしたもんかと思いましたが、すぐ雨が止み、
服もすぐ乾いたので良かったです。

■Yさん
3か月ぶりにコースに出たのでスムーズに進めるか最初は不安でしたが、
今回はゴルフ場が空いていて、前後の組と間隔が開いていたため、
快適にプレーを進めることができました。
最終ホールでは人生初のパーを出すことができ、気持ちよく終わることができました。

昼食は中華を食べに行きました。ボリュームがあり美味しかったです。

今回は台風が接近していて天気が不安定でしたが、
無事に開催することが出来ました。
後半はゆったりとコースを回ることが出来たので、
様々なショットの練習を行うことができました。

私もドライバーがまっすぐ飛んだ時やグリーン周りのアプローチが
上手くできた時は最高に楽しくとても嬉しかったです。
今後も感覚を忘れないように練習を重ねていきたいと思います。
また、日差しが強く日焼けをしたところがヒリヒリ痛かったので、
次回から日焼け対策も怠らないようにしていきます。

以上、8月の活動報告となります。

ブログ