1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(11月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2023年11月22日

ゴルフ部の活動を行いました!(11月)

今月もゴルフ部の活動を実施したので報告します。

今月も先月に引き続きショートコースでの開催となりました。
当日は天気が良く、暖かい日差しが差し込んでいたので
ピクニック気分で心地よくゴルフができたのではないでしょうか。

今回は参加社員3名より感想を頂いているので紹介いたします。

■Hさん
初めてじゃないかな。
今回は男子ゴルフ部の会でした。
12月にゴルフコンペがあり事前練習と言うことで参加しました。
課題が見えてきたのでゴルフコンペまでに確り練習に励みます。
次回は今年最後のゴルフイベントとなります。
残りも頑張りましょう!

■Yさん
ミスショットも多々ありましたが、それは気にせず楽しむことだけを心掛けました。
良い気分転換にもなりましたし、このような機会を設けていただいたことに改めて感謝です。
とはいえ、ゴルフコンペが控えているので自主練をしておこうと思います。

■Sさん
とてもいい天気の中快適にプレーすることができました。
今回はいつも使っているものとは違うクラブをお借りして9ホールを回り、
クラブの違いによる感触の差を体感することができました。
昼食の家系ラーメンが超美味しかったので、今度近くに寄った時にはまた行きます!

昼食は家系ラーメンを食べました。
久しぶりに家系ラーメンを食べたので美味しかったです。

今回はショートコースで全体的にゆったりしたペースでコースを周ることができたので
様々なショットの練習をすることができました。
次回はレッスンなのでフォームを少しでも改善できるようにしたいです。

以上、11月の活動報告となります。

ブログ