1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(1月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2024年02月07日

ゴルフ部の活動を行いました!(1月)

1月のゴルフ部活動報告です。
寒い中、暖かい室内でレッスンプロからご指導頂きました。

参加社員4名より感想を頂いているので紹介いたします。

■Hさん
今年も毎月開催を目標に、ゴルフ部の活動を開始しました。
年2回のゴルフコンペやレッスン、ショートコースでのイベントなどを計画しています。
興味のある方は、未経験でも問題ないので、ぜひ参加してみてください。


■Nさん
今回は、自由に練習をさせていただきました。
先月のレッスンからドライバーが上手く打てていなかったので、
ドライバーを中心に練習をしましたが、なかなか打てるようになりません。
普段は、個人で練習に行くこともできていないので、
ゴルフ部のレッスンや練習の機会に打ち方の確認ができてありがたいです。


■Fさん
久しぶりにレッスンを受けて、我流になっていたスイングを少し直すことが出来ました。
レッスンで教えていただいたことを忘れないうちにまた練習に行って少しでも
まっすぐ飛ばせるようにしたいと思います。


■Wさん
ゴルフ部に入って毎月ゴルフを行って3年目になりました。
最初に比べるとうまくなってきたと思いますが、まだまだ問題点がたくさんあります。
今月のレッスンでは、打つ時のフォームの改善を行ったのですが、
それだけで10ヤードほど距離を伸ばすことができて、驚きました。
問題点があるということは、伸び幅があるということなので、
これからも継続して練習していきたいです。

以上、1月の活動報告となります。

ブログ