1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(2月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2024年02月22日

ゴルフ部の活動を行いました!(2月)

2月のゴルフ部活動報告です。
今月は久しぶりにコースでの開催になりました。

社員5名より感想を頂いているので紹介いたします。

■Hさん
天候にも恵まれ、春のような気候の中で
今年初めてのゴルフ場に行ってきましたが、
ボールに当たらない、飛ばない、右に曲がるなど、
様々な結果となり、少々焦っています。
3月のイベントに向けて改善できるように練習に励みます。

■Yさん
ここ2か月はレッスンだったので、教わったことを思い出しつつ意識してやることで
今まで以上のスコアを出すことができました。
特に後半は良かったので安定して出来るようにまた練習して次回に備えたいと思います。

■Nさん
半年ぶりのプレーだったためか、一打目からボールを見失う始末でしたが、
季節外れの陽気のなかで、気持ち良くプレーすることができました。
幅の狭いコースでしたが、ほぼ真っ直ぐで平坦なのと、
まだ芝も深くなかったのでアイアンも打ちやすく、
久しぶりの練習としては丁度よかったと思います。

■Wさん
朝は寒かったですが、日中はとても暖かく最高のゴルフ日和でした。
指導を受けながらパターの特訓を行いました。
グリーンにはまだ苦手意識があるので、練習をしていきたいと思いました。

■Fさん
久しぶりのコースということもあり練習通り打てるか不安だったのですが、
時々いいショットを打つことが出来て良かったです。
バンカーやグリーンなど課題を多く見つけることができたので、
これからコースを周る時に意識して改善していけるようにしたいです。

コース後はラーメン屋さんで昼食を食べました!
ボリュームがあっておいしかったです。

以上、2月の活動報告となります。

ブログ