1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(4月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2024年04月23日

ゴルフ部の活動を行いました!(4月)

4月のゴルフ部活動報告です!

今月もショートコースでの開催となりました。
当日は天気が良く、心地よくゴルフができたのではないでしょうか。
アップダウンが多い山中のコースで、クラブも手持ちでの移動ということもあり、
ゴルフというより登山をしたような疲れ方をしましたが、
景色もよくご飯もおいしく、大変充実した一日になりました。

参加社員より感想をいただきました。

■Hさん
春の葉山は気持ちがいいですね。
あいにく天候は曇りだったので東京湾、江の島、箱根は霞んでいましたが
アップダウンが多いコースなのでゴルフ+軽登山ができ
ランチのラーメンも美味しく頂きました。
ゴルフ部は毎月の活動を予定してます。
ゴルフをやってみたい方が居ましたらレッスン会も企画するので
気軽にお声掛けください。

■Kさん
葉山パブリックゴルフコースで初めてプレーを行いました。
坂が多く移動が大変でしたが風が気持ちよくゆったりした気持ちでできました。
ゴルフ部は久しぶりの参加となりミスショットもありましたが、
まっすぐ飛ばすこともできたので楽しかったです。

■Sさん
久しぶりにゴルフ部への参加をしました。
身体がなまっていたのか上手く打てなかったですが、
球は前に進んでたのでヨシと思いました。
参加後2日間は全身筋肉痛で運動不足を実感しました。

■Yさん
コースは半年ぶりの参加でした。
12月のレッスンで習ったことを思い出しながら打ったところ綺麗に飛んで楽しかったです。
今回腕に日焼け止めを塗り忘れ、当日夜はとても腕がヒリヒリして日焼けしました。
半日だけだったのでグローブのところだけ白い明らかなゴルフ焼けは免れたので良かったです。
日焼け止めみなさんも忘れず塗りましょう~~

今回ランチ付きでしたのでゴルフ場で昼食を食べました。
とても美味しかったです!

以上、4月の活動報告となります。

ブログ