1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. サウナ倶楽部始動!両国でサ活してきました。

ブログ

Blog

クラブ活動

2024年05月09日

サウナ倶楽部始動!両国でサ活してきました。

サウナ倶楽部 会計のKです。

今年からサウナ倶楽部なるものを設立しました!
記念すべき1回目として、2024年4月22日に”両国湯屋 江戸遊”に行ってきましたよ~。

私、Kはプライベートでも何度か通っていますが館内がとてもきれいで良いんですよね!
(しかも手ぶらで通えちゃう)
肝心のお風呂ですが、ジェット湯や露天風呂の漢方薬湯に寝湯、炭酸温泉と種類もいっぱい。
サウナはフィンランドサウナと中温サウナの2種類があり、サウナ初心者も上級者も楽しめます。
今回利用しませんでしたが、岩盤浴もありますし、はりきゅう、畳のごろ寝スペース、
ワーキングスペースもあります!
(サウナ後にお勉強もできちゃう。。。ってコト!?)

初開催にも関わらず、6名の方に参加いただきました。
参加者の皆様より、感想を頂戴しましたので紹介します。
——————————————————————————–
・Wさん
クラブ掛け持ちの為、自費で参加しましたが、
ゆっくり・まったりできて、とても気持ちよかったです!
初心者なので、整ったかどうかはわかりませんでしたが、
帰って寝るだけなのも楽で良かったです(笑)

・Tさん
仕事帰りに会社の人とゆっくり風呂に入ると言う経験が新鮮でした。
久しぶりにサウナに何回も入り、すっきり出来ました。
場所も素敵で、また皆さんとサウナに行きたいと思いました。

・K.Kさん(サウナ倶楽部 部長)
仕事終わりのサウナ、ジェットバス、露天風呂…これぞ至福のひととき!と感じられる時間を過ごすことができました。
館内も和モダンな造りで暖かみのある間接照明が使われていたりでゆったりとした空間でリラックスできました。
個人的にまた行きたいと思います!

・K.Kさん
仕事終わりに入るジェットバス・サウナが
とても気持ち良かったです!
寝る時もとても快眠だったので、
また、参加したいと思います。

・Iさん
熱いサウナで汗を流した後に飲む水は大変爽快でした。
体調が優れていなかったのか今回はすぐに上せてしまいましたが、
次回がありましたらもう少し長く入りたいです。
——————————————————————————–

次回は6月の土日で開催を予定しています。
隔月でゆっくり、まったりサ活していきまっせ~♨

ブログ