1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. FSIカルチャークラブ設立&ブルーベリー食べ放題に行ってきました!

ブログ

Blog

クラブ活動

2023年07月31日

FSIカルチャークラブ設立&ブルーベリー食べ放題に行ってきました!

暑すぎる日が続きますね。
熱中症対策はしっかりとしつつ、この暑さを何とか乗り越えていきましょう。
(といいつつしんど過ぎてアイスばっかり食べてお腹壊して通常の汗に加えて冷や汗まで出るという悪循環に君たちはどう……生きるか……)(観ました?)(わたしはまだ観ていません)(観たいです)

実は6月、フラクタルにて新たなクラブが設立されました。
その名も『FSIカルチャークラブ』です。
※『イギリスの某バンドか?』というお声が社内で上がっていたようなのですが違います。。

『文科系』と言いつつも、ジャンルに囚われず下記のような様々な場所へ足を運ぶつもりです。
・博物館
・動物園
・水族館
・某牧場
・観劇
・アミューズメントパーク
・○○狩り 等々

様々な文化に触れ!
たくさん歩いて健康を促進し!
ついでにみんなで楽しんじゃおう!

という欲望と欲望と欲望詰め放題キットみたいなチョイスになっていますが、社員が楽しむのが一番だよね!ということで早速先日第1回目の活動を行ったのでご紹介します。




そんなわけで『ブルーベリー食べ放題』に行ってきました!
「いや初回から狩りかい」というツッコミはさておきまして、、、
ブルーベリー、とっっっっっっても美味しかったです!!
今年は熟すのが早い、という話でしたが、ちょうど美味しい時期に伺う事が出来たなあとしみじみ感動するほど、甘味がたっぷり詰まった実がたくさんでした。

ブルーベリーの木々が生い茂る区画内で好きなだけ食べて良いとの事で、テンション上げながら何種類もの品種を食べ比べ。んんんソーヤミー……

狩り冒頭にて農家さんからの「制限時間30分ですけど、暑いですし、途中休憩しながら沢山食べてくださいね~」というお言葉に甘え、なんと1時間近くも滞在していました!

「これに沢山詰めてくださいね」とケースを頂き、パンパンに詰めて持って帰ったブルーベリー。

太陽の日差しを直に浴びながらの狩りで大層暑かったのですが、とても充実した午後でした。

ブログ