1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(7月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2023年07月28日

ゴルフ部の活動を行いました!(7月)

今月もゴルフ部の活動を実施したので報告します!

今回はショートコースでゴルフをしました。
当日は天気が良く、少し暑さを感じ中での実施となりましたが気持ちよく体を動かすことが出来ました。
8月もコースでのイベントが開催されます。

参加社員3名から感想を頂いたので紹介いたします!

■Hさん
ゴルフは天候にも左右されることがありますが
前半の9ホールは天候に恵まれ、曇りで涼しくラウンドができました。
後半のラウンドではバテ気味でしたが、メンバー同士で楽しい時間を過ごすことができました。

■Yさん
後半に日差しが出てきてからは暑さとの戦いになりましたが、最後まで楽しくプレーできました。
内容としては当たりが良くなかったり、右に行ったりと微妙な結果となってしまったので、
今後コースを周るまでに少しでも改善できるよう練習していこうと思います。

■Wさん
天気は陽射しもきつくなく涼しい気候でゴルフができました。
最初の方はグリーンに乗せるアプローチで、ボールがクラブのふちに当たって
変な場所に転がっていくことが多かったです。
しかし、今回のショートコースでアプローチ中心の練習をおこなうことで、
苦手意識のあったアプローチもコツをつかむことができました。
あとは、パターの回数も減らすことを目標にしていきたいと思いました。

昼食はラーメンを食べました!

以上、7月の活動報告となります。

ブログ