1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(5月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2024年05月23日

ゴルフ部の活動を行いました!(5月)

5月のゴルフ部活動報告です。

今月はコースでの開催になりました。
当日は天気が良く、暑さを感じる中ではありましたが
心地よくゴルフができたのではないでしょうか。

コースは2組に分かれて回りました。

参加した社員より感想を頂いているので紹介いたします。

■Hさん
ゴルフ部としては、9か月ぶりのゴルフ場でのイベントとなりました。
個人としては月に1回ゴルフ場に行くことを目標に取り組んでいるので、
おかげさまで5月もクリアすることができました。
成績の方もドライバーは全然ダメだったものの、
ベストスコアを更新することができました。
ありがとうございました。

■Wさん
久しぶりに社員のゴルフ部に参加させて頂きました。
若手の皆様が上達されていてびっくりしました!
Kさんがライバル視してきたので、受けて立ちましたが危なかったです(笑)
ロングホールで助かりました⇒大人げない。。
ちゃんと練習しないと次回負けそうなので、しっかりしまーす!

■Kさん
日差しはとても強いけど、風は涼しくて最高のゴルフ日和でした。
久々に18ホールをめぐり、とても疲れてしまいましたが、
今までになく好調に打つことができました。
最初は、調子の悪いWさんに勝てそうだったのに、
後半は私がバテてしまい負けてしまいました。
これからの目標はアプローチとパターを練習して、
Wさんに勝ちにいきたいと思いました。

お昼ご飯はいろいろなメニューがあり、美味しかったです!

今回のコースで私は安定して良いショットを打つことが出来なかったので
次のコースでは良いショットを打てる確率をあげられるように
練習を重ねていきたいと思いました。

以上、5月の活動報告となります。

ブログ