1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. サウナ倶楽部!タイムズスパ・レスタでサ活してきました。

ブログ

Blog

クラブ活動

2024年06月11日

サウナ倶楽部!タイムズスパ・レスタでサ活してきました。

サウナ倶楽部 会計のKです。

2024年6月1日に池袋の”タイムズスパ・レスタ”に行ってきました。

前回は平日開催でしたが、今回は土曜日開催!
第一回が良いスタートダッシュだったので、第二回もブイブイ言わせるゼ★?

と思いましたが、トラブル発生!!!
同期のKくんが1時間の大遅刻www
おいっー!何やってくれてんだー!K部長おるし、Tマネージャもおるんやぞ!?!?
大御所待たすな(T_T)
と思いましたが、Kくん到着早々90°謝罪!m(_ _)m
大都会池袋で迷子になっていたみたい。。。
みなさん笑って許してくれました。

さてさて今回、メンバー全員初めて”タイムズスパ・レスタ”にお邪魔したのですが、
とにかく館内が広い!きれい!
大きめのお風呂が2つ。寝湯とジェットバスが1つずつ。
露天風呂は大きいイオンバス1つに釜風呂が2つ。。。

サウナは1部屋でしたが3段サウナで、おそらく20名は入れるでしょうか。
一番上の段は体感90度くらいで、一番下の段は40~50度くらい。
ビギナーから玄人まで満足いくサウナだったと思います!
ととのい椅子は自分が数えただけで、11個はありましたね~。

お風呂上がりにはリクライニングチェアでごろごろできるゾーンがあり、ゆっくりできました。
暗くて分かりづらいですが、こんな感じ。。。

個人的にプライベートでもヘビロテしたいと思いました。

↓参加者の皆様より、感想を頂戴しましたので紹介します。
——————————————————————————–
・K部長
普段の行動に温浴施設は選択肢に無いため、
ゆっくりとサウナ、入浴を満喫するにはいい機会でした。
またスケジュールが合えば参加したいと思います。

・Tマネージャ
普段は中々行くタイミングが難しい場所でのサウナに入る事ができ、
とても気持ち良かったですし、心身ともにリフレッシュ出来て気持ち良かったです。

・Kさん(倶楽部長)
満足いくまでサウナで汗を流せたので心身ともにリフレッシュできました!
天気にも恵まれポカポカ陽気で、サウナ後の外気浴は気づいたら寝てしまうほど
心地良かったです。

・Kさん(遅刻)
天気のいい日に、サウナで汗をかいた後の、
外気浴は、とても気持ち良かったです。
心体共にリフレッシュ出来ました!

・Iさん
人生初の都心のサウナでした!
昼間からリラックスすることができ、とてもよかったです。
次回開催時も参加したいと思います!
——————————————————————————–

次回は8月平日での開催を予定しております。
またサ活しましょ~う!

ブログ