1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(6月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2024年06月21日

ゴルフ部の活動を行いました!(6月)

6月のゴルフ部活動報告です。

今回は18ホールのスループレーを実施いたしました。
天気も晴れて日差しもありましたが、風が心地よく吹いていたので気持ちよくプレーができました🌞
7月も野田パブリックでの開催予定です。

参加社員より感想をいただきましたので紹介いたします。

■Nさん
当日は暑い日差しの中でのゴルフだったので体力的に少しきつかったです。
その中でも良いショットを打つことができたのは良かったです。
ただ、8割ぐらいは自分の思い通りに打つことができなかったので
練習を重ねて少しずつ精度を上げていきたいと思いました。
昼食のラーメンも美味しかったです!

■Eさん
今回、初めて参加させていただきました。
まだ、ゴルフを始めてから、日が浅く、ルールを覚えることで精一杯でしたが、
日頃の業務からのリフレッシュができました。
次は、練習をもっと重ねてから参加をしたいです。

私は今回パーを一度とることができたのでとても嬉しかったです!
アプローチも優しくを意識し丁寧にできたので、大満足のゴルフとなりました。
運動後の食事は美味しさ2倍で、私も半チャーハンまでいただきました🍜

以上、6月の活動報告となります⛳

ブログ