1. HOME
  2. ブログ
  3. クラブ活動
  4. ゴルフ部の活動を行いました!(9月)

ブログ

Blog

クラブ活動

2023年09月26日

ゴルフ部の活動を行いました!(9月)

今月もゴルフ部の活動を実施したので報告します。

今回は3チームに分かれてチーム毎のベストボール方式で
フラクタルコンペを行いました。

今回のフラクタルコンペのチーム分けは以下の通りです。
・社長
・Hさんチーム
・Wさんチーム

それでは今回のフラクタルコンペの結果を発表します!!

3位(41打) Hさんチーム

2位(38打) Wさんチーム

1位(37打) 社長

今回は社長が1位という結果になりました。
気持ちの良い秋晴れの中、白熱した勝負が繰り広げられました。
前回のフラクタルコンペに比べて全体的に成績が良くなっており、
皆さん成長を実感することができたのではないでしょうか。

各チームを代表して社員2名の感想を紹介いたします。

■Kさん
山梨のゴルフ場で、山に囲まれた大自然の中でのゴルフでした。
天気も晴れ、気温にも恵まれ気持ちよくプレーをすることができました。
今回はパターの練習を細かく丁寧に教えていただき、
グリーンをいつもより集中して行うことができました。
また、チーム戦の一打目ではまっすぐ飛んだ良いショットを打つことができよかったです。
コースでのプレーはいい経験になるので、今後も練習を重ねて
ミスショットを減らしていけたらいいなと思います。

■Nさん
ミスが多くチームメンバーに助けられることが多かったのですが、
時々良いショットを打つことができたので良かったです。
また、ベストボール方式ということでどのボールを選択するかという
判断も面白かったです。

10月もゴルフ部のイベントを開催予定です。

ブログ