1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. ソリューション開発部メンバーで暑気払い!

ブログ

Blog

社員ブログ

2023年09月25日

ソリューション開発部メンバーで暑気払い!

ソリューション開発部メンバーで暑気払いを開催しました!
参加者は11名となりました。

今回の暑気払いで、少しでも「元気」が取り戻せましたでしょうか!?
開催場所はちょっと暑かったですが、料理がとてもおいしかったですね。
私事ですがマッコリを初めて飲みました。
飲みやすくて…とても危険でした。

今回新人さんもご参加いただき、初めて顔を合わせてお話しできたりと
交流を深められたのではないでしょうか。

参加者の若手から一言頂きました!

■Yさん
久しぶりにお会いできた方もいて、皆さんとお話しできて楽しかったです。
ある方の意外な過去を知れたり…参加して良かったです(笑
また、お店の方がサムギョプサルを焼いてくださったので、
とても美味しい状態で頂けました!
個人的にもまた行きたいお店になりました。

ブログ