1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 忘年会を開催しました!

ブログ

Blog

社員ブログ

2022年12月19日

忘年会を開催しました!

12月15日、半蔵門某ホテル大宴会場にて、忘年会を実施しました。

今回は3年ぶりに社員の皆さんが集まっての忘年会となりましたが、計77名と多くの参加者となりました!

当日は、中川社長の開会ご挨拶から始まり、アワード表彰発表、来年4月入社予定の新入社員の紹介を行い、
髙田常務の音頭による乾杯で会食スタート!

提供されたバイキング形式の美味しい食事も終わるころには完食!
お酒は、まだ余っていたようですが….(笑)

宴会が盛り上がってきたところで、恒例のビンゴ大会がスタート!
皆さんからの欲しい景品事前アンケートも踏まえて、今年も全員に豊富な景品が準備されました。

楽しい時間を過ごせたようで、皆さん素敵な笑顔でした!

来年も良い年にして、また楽しい忘年会を企画できればと思います。

ブログ