1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 桜が満開になりました!

ブログ

Blog

社員ブログ

2023年03月28日

桜が満開になりました!

東京では、先週桜が満開となりましたね!
弊社のオフィスは、桜の名所「千鳥ヶ淵」から徒歩数分、ということで、
今回は千鳥ヶ淵緑道の桜の様子をお伝えします。

IMG_20230324_165519.jpg

ソメイヨシノなど、約260本もの桜があるそうで、
毎年見ていてもやはり圧巻です…!

IMG_20230324_165809.jpg

雨天・強風時以外はボートに乗ることもできるようです。

IMG_20230324_165350.jpg

先週から雨が続いており、撮影時もあいにくのお天気ではありましたが、
緑道は、多くの観光客やお花見客で賑わっておりました。

また、フラクタルシステムズの今年のスローガンの実践項目の一つが、
「1日8,000歩以上、歩く」です。
私はこの日、仕事終わりに撮影を兼ねて千鳥ヶ淵へ行ったのですが、
1日の歩数10,000歩を達成できました!
業務後に、いつもとは違う道で桜を楽しみつつ帰るのもいいかもしれませんね。

千鳥ヶ淵は夜のライトアップも綺麗だそうなので、お近くにお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブログ