1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 先端ソリューション事業部合同新人歓迎会を開催しました!

ブログ

Blog

社員ブログ

2023年11月08日

先端ソリューション事業部合同新人歓迎会を開催しました!

10/27(金)に先端ソリューション事業部合同新人歓迎会を実施しました!
13名(内、新人の方は3名)にご参加頂きました。

新人の皆様にとっては、部門研修で関わりがあったものの
直接お話しする機会が無かった、という先輩方もいらっしゃったかと思うので
改めて懇親の場を設けることが出来て良かったと思います。
今後も部署の垣根を超えた交流をしていけたらと思います!

会社近くの九州・沖縄料理のお店へ行きました。
(お酒・お料理はどれも美味しかったですが、特にチキン南蛮は絶品…!)

以下、ご参加頂いた新人の皆様からの感想です。

■Tさん(セールスフォース1部)
先輩たちと飲みながら会話するのはとても楽しかったです。
部署同士で仲良くなるいい機会だと思います。

■Mさん(セールスフォース2部)
新人歓迎会を開催していただき、ありがとうございました。
初めて会う方もいて緊張していましたが、楽しむことができました。
また、イノベーション部の方とも交流することができたのでとても充実した時間でした。
色々お話することができ嬉しかったです!

■Nさん(イノベーション部)
新人歓迎会に参加させていただけたことで、普段関わることの少ない
先輩社員の皆さんとお話ができて良かったです。
皆さんとても仲が良く素敵な関係性だなと感じました。
またこうやって話せる機会があれば是非ご一緒したいです。
ありがとうございました!

ブログ