1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 先端ソリューション事業部合同の懇親会を行いました!

ブログ

Blog

社員ブログ

2023年05月29日

先端ソリューション事業部合同の懇親会を行いました!

先端ソリューション事業部合同の懇親会を行いました!
今回は入社2年目のメンバーでクイズ大会を企画、開催しました。

2チームに分かれた対抗戦を行い、勝ったチームには景品として(!?)
パーティーグッズの装備とともに賞賛を送られるという(謎)ルールのもと、
3種類のクイズ・謎解きを出題しました。

(ウミガメのスープ、ワードウルフ、IT用語略語クイズ)

以下、幹事からの感想です。

■Tさん
普段あまりお話しできない方とも交流を深められる会になればと思い、
このような形のイベントを企画させていただきました。
無事楽しんで頂けて良かったです!

■Iさん
初めての主催にも関わらず積極的にアイデア出しや手続きを行ってくれた同期、
用意した催し物を楽しんでくれた参加者の皆さん、ありがとうございました!

■Jさん
初めて懇親会の主催を任されたので不安でしたが、
参加してくれた方全員が積極的にクイズに参加してくださったことで懇親会を盛り上げることができました。
おかげ様で目的であった部署間を超えた交流が楽しみながら行うことができたと思います。
今回の懇親会に関わってくださった全ての方に改めて感謝申し上げます!

以下、参加していただいた方からの感想です。

■Wさん
工夫を凝らして頂いたおかげで大変楽しめました!
お酒もあいまってクイズが戦力外でしたので、
営業以外の勉強もしなきゃいけないなぁと実感させられた今日この頃です。。

■Oさん
誰か俺に赤いちゃんちゃんこを着せてください!

ブログ